教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):酒門市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年2月15日金曜日

PMB chapter / 26

 こんにちは~♪
今日も寒いですね(>_<)
 
PMBにチャレンジしました(*^_^*)
 
----------------- chapter / 26 ------ S is for -----------------------
S is for Scrapbooking.

Sで始まる言葉は色々ありますね。
 
あなたが思い浮かべるSで始まる言葉はなんですか?

--------------- word + inspiration by yukichi ------------
 
 
私が作ったのはこちら
 
何回撮ってもLOを撮るのが苦手デス(-_-;)
なんか薄いというか白いというか…
台紙のペーパーはもっとハッキリしたグリーンです(^_^;)
 
LIFE STUDIOで私が撮った写真を使いました(*^_^*)
 
『S』をいろいろ考えましたが、Specialにしました。
特別な人、という意味で(^-^)
写真の枠はグレー台紙にモデリングペーストを塗ってます。
写真が白っぽいので下のマットが見えるよう大きめに枠を作りました。
もう少し太い枠でもよかったかなぁ。
スタジオ撮影の写真なのでペーパーからカメラを切り抜き…。

Specialのまわりの♡はウッドにチョークで色づけしてます。
バナーはディストレスインクで汚してリキッドパールをポチポチっと。
右上と左下の端に貼ってあるのはパターンペーパーのフッターの部分デス。
素敵な模様だったので有効利用\(^o^)/
マットの一番下にヴェラムを使って透け感を楽しんだんですが…
やはり写真では全くわからず(T_T)
 
二人で写ってるけど、なんとなくお兄ちゃんメインかなぁ。
娘の顔はお花で隠れてますが、ぎゅってしてもらってとっても嬉しそう♪
 
またお気に入りの1枚が増えました。
さっそくリビングに飾っちゃおうと思います♪♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿