教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):酒門市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年2月1日金曜日

間に合わず…

AGP Challenge#30にチャレンジしようと作ったのですが…
ギリギリになってしまい、
31日の夜にUPする予定が子達と一緒に爆睡(-_-;)
気づいたら1日5時でした(T_T)
でも、頑張って作ったのでせめてブログだけでも(^_^;)

 ワード:「Forever」 カラー:「Silver」
 
 夜に撮るとやっぱり色味が違うような…。
写真を目立たせたかったのでシンプルにまとめました。
カラーのシルバー。
ドットのマスクを使ってエンボスしました。
笑顔が輝いている、というイメージで(*^_^*)
写真にラブオンを重ねるのが好きデス♪
周りをミシンで縫ってみました。
お花はダイで抜いてクルクルと。
赤い花は縁にリキッドパールをちょんちょん。
花の右上にも少しリキッドパールを。
アルファベットのチップボードはアクリルで塗った後に
今回はエンボスパウダーのプリズムを使ってみました。
最近は、チョークで色づけしてからグロッシーアクセント、
が私の中の定番だったのですが、これもイイ感じに(*^_^*)
写真ではわかりづらいですが、ザラザラ・キラキラしてます(^-^)
エンボスの後チョークで色をつけました。

チャレンジに間に合わなかったのは残念ですが、
お気に入りの1枚ができました(*^_^*)

次からは早めのUPを心掛けたいと思います!!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿