教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年2月26日火曜日

AGP Challenge#31

ワード:「Memories」 カラー:「Red and Gold」
 
 
今月は間に合いました~(*^_^*)
まぁ、ギリギリですが(^_^;)
赤とゴールドの組み合わせ、好きです♪
私が作ったのはこれです↓
 
実物は もう少し赤が濃いんですが…(-_-;)
『ゴールド』ですぐ思い浮かんだのが、ヴェラムにゴールドのドットのペーパー。
私は持っていませんが、友人が使っているのを見て可愛いなぁと思っていました。
そこで!!
ないなら自分で作ってしまおう!!と\(^o^)/
ゴールドのエンボスパウダーでエンボス。
ドットはハートに変えてみました。
台紙はコアディネーションズです。
ただ、裏を使ってます(^_^;)
表の色味が強かったので裏返してみたらピッタリ!!
そこにマスクを使ってホワイトのスタンプインクで英字を…。
蝶はダイで抜いたものにグロッシーアクセントでツヤをだし、
アクセントにリキッドパールを使ってます。
LIFE STUDIOの七五三撮影の写真デス(^-^)
3歳の思い出、ということで、タイトルは『3』にしました。
 
それにしても、ダイで抜いてクルクルしたお花。
厚みがあり過ぎてアルバムに入るかなぁ(^_^;)
私の巻き方のせいでしょうか…。
何か足したくて最後にビーズチェーンを巻いたらとても私好みに♡

またまたお気に入りができました(*^_^*)
 


4 件のコメント:

  1. 初めまして。
    なんだかとてもゴージャスな印象です。
    お写真やゴールドが効いているのでしょうか。
    素敵です♪
    AGPのご参加ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^_^*)
      あまり意識してなかったんですが、赤とゴールドってゴージャスなイメージありますね!
      とても楽しく作れました。
      ありがとうございました!!

      削除
  2. ゆみこさん、すみません。
    googleではハンドルネームでの登録ではありませんでした。
    コメントはリホママからでした。失礼しました。。。

    返信削除
    返信
    1. リホママさん、ご連絡ありがとうございました!

      削除