教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年2月22日金曜日

水戸クロパATC交換会

20日、水戸クロパでATC交換会に参加しました(*^_^*)
私が作ったのはこちらです↓
水戸クロパ7周年にちなんで『7』を入れるのがお題でした。
自分の分を含めて12枚。
最初に王冠のカードを作りましたが、
もう1枚作りたくなってアリスのスタンプを使ったカードも作りました\(^o^)/
上のカードはチョークで赤く色づけしたところに7がくるよう数字をクリアでエンボスしました。
『7』にのってるように王冠をゴールドでエンボス(^_^;)
縁はリキッドパールです。
LOVEのスタンプはSTICKER LOVERSのスタンプ。
1文字ずつになっていて、よく使うアルファベットは2つあるのでとっても便利!!
 
2枚目のカードはカップから湯気が出ているイメージでハートを作りました。
写真用紙を使ってます。
昔、Ikueちゃんに教わったインクののせ方を思い出しながらやりましたが、
しばらくやらないと忘れますね(-_-;)もっと勉強しなければ!!
認定講師の勉強会でnaoさんに教わったスタンプテクも入れてみました。
背景の色とバックのスタンプの色が似ていてあまり分からないけど…(T_T)
何はともあれ、12×2枚仕上がってとっても満足!
 
作り始めると楽しいですね~♪♪
スタカニの時に頂いたカードもあるのでATCカードホルダーを作ろうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿