教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年3月31日日曜日

CP祭

mixiコミュのCP祭に参加します\(^o^)/
 
 
先日届いたMaggie holmesをメインに。
というか、ほぼMaggieです(^_^;)
ペーパーアクセントがとっても使いやすくて、これだけで完成できちゃう感じ!!
カメラだけポップアップさせてます。 
足したのはBGのチップボードとエンボスしたヴェラム、
ダイで抜いたドイリーのみデス。
 
台紙にしたペーパーは裏のお花も可愛くて2枚買い(*^_^*)
CPのBLOGで蝶にミシンかけてるのを見たので
わたしもやってみました~♪ 可愛い!!
まわりにもミシンをかけて、撮影場所をスタンプ。
昔買った100均(セリア)のものです。
 
簡単LOであっという間にできましたがとっても楽しかったデス(^-^)
 


2 件のコメント:

  1. おはようございます!!
    昨日はCP祭にご参加、ありがとうございます。
    CPのダイカットシリーズ、すっごく使いやすいですよね!
    私はミニブックにちょっと使ったんですが、カメラモチーフがさりげなくあったりで、楽しいしバランスもとりやすかったです♪
    ミシンも相性いいですねーーー。
    かすれた感じがすごく素敵。

    返信削除
    返信
    1. kimieさん、コメントありがとうございます(^-^)
      CPのダイカット、本当に使いやすかったです!!
      久々にあまり悩まずサクサク作れました(*^_^*)

      次回もぜひ参加したいです♪

      削除