教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):酒門市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年3月10日日曜日

第2回フラットクラブ・チャレンジ

フラットクラブさんの2回目のチャレンジに参加します!!
お題は数字とパステル(^-^)
 
パステル。
色調を薄くすればパステルになるかな?と思い、
core dinationsのピンクのcore coutureにジェッソを塗ってみました(*^_^*)
core coutureのキラキラが程よく残ってイイ感じ♪
(写真ではわからず(^_^;))
 
そして、宮本明香さんの講習キットに入っていたマスクと
ライトモデリングペーストでほんのりバラを。
このままでは寂しかったので数か所チョークで色づけ。
ピンクにしようかと思ったんですが、優しい感じになるかな、と黄色にしてみました(^-^)
 
右上と左下にピンク系のディストレスインクとマスクで英文を入れましたが
ほとんど見えませんね(T_T)
 
写真のマットはレースペーパーを重ねてます。
ドレスのイメージに合うかな?とパールチェーンで写真を囲み、
ブーケっぽくお花を。
KAISER CRAFTのこのお花、すごい厚みデス^_^;
上に蝶を載せてしまったので更に凄いことに!!
盛り盛りLO楽しいのですが、我に返ると収納に悩みます(-_-;)
 
タイトルは{3}
3歳の七五三に撮った写真なのでシンプルにそのままデス。
ACの白いフォームステッカーにチョークで色を付けて
グロッシーアクセントを塗りました。
 
マスク+モデリングペースト、初めてやりましたがすごく楽しい!!
あまりにも楽しかったので新たにマスクを購入(*^_^*)
届くのが楽しみです♪♪
 
黄色バージョンの台紙も作ったので仕上げたいと思います(^-^)

それにしても、やっぱり写真が暗いです(T_T)
いろいろ試してはいるんですが、どうやったら綺麗に撮れるんだろう(>_<)


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿