教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年3月14日木曜日

七五三写真で

今日は七五三写真で作ったLOを2つUPしたいと思います(^-^)
少し前に作ってUPしていなかったものです。
 
まずはこちら
お参りの時の写真です(*^_^*)
着物ドレスにブーツ、という動きやすい恰好のせいか
テンション高く走りまわる娘(-_-;)
おしとやかな子供たちの中、1人ウロウロしていました(^_^;)
お気に入りのウサギも持参です(笑)
(あとでクルマに置きに行きました(^_^;))
 
使用メーカーは8割プリマです(たぶん)。
右上のファスナー。みなさんが使ってるのを見てすごく可愛くて購入したのですが、
なかなか使う機会がなく、ようやく使えました♪
やっぱり可愛い♡
一気に6枚貼ってスッキリ!!
 
お次はLIFE STUDIOさんで撮っていただいた写真で。
ガラッとイメージが変わって落ち着いた雰囲気で作りました。
普段見たことのない娘の横顔にドキッとしました。
お気に入りの1枚です(^-^)
写真の雰囲気を壊さないようシンプル&ゴージャスを目指しました。
こちらもパターンペーパーはプリマです。
 
七五三の写真を使ったLO。
以前にも数枚UPしてるのですが、実はまだあるんです(^_^;)
イイ写真をいっぱい撮っていただいて感謝感謝デス!!
 
息子の時にもいっぱい作ったなぁ…。
せっかくなので息子のも順にUPしたいと思います(*^_^*)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿