教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2014年9月17日水曜日

アルバムカフェに行ってきました(*^_^*)

今日は久々にアルバムカフェに参加してきました(^-^)/
すまいポート21水戸さんはガラス張りで自然光がたくさん入る素敵な作り。
とても居心地が良いです(*^_^*)
世間話をしながらサクサクと仕上げました〜o(^▽^)o


手前がわたしの作品デス(^_^)
なるべくスクラップブッキングっぽくなく、
マステを活かして作りたいのですが、
なかなかスクラップブッキングのレイアウトから抜けれない〜^_^;
マステ、もっと使いこなせるようになりたいなぁ(;_;)

終わってお喋りしていたら地震が!!
久々に緊急地震速報鳴りました(@_@)

0 件のコメント:

コメントを投稿