教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2014年6月25日水曜日

2インチ交換会

水戸クロパ100回記念に2インチ交換会もやりましたよ~♪♪
2インチって結構小さいんですが、これがまた小さくて可愛いんです~!(^^)!
わたしはこんな感じに仕上げました(*^_^*)


12インチのバジルスムースにジェラート数色で着色。
それを2インチサイズのドイリーダイで抜いて、2インチにカットした
コルゲートボード(片面段ボール)に貼りました。
その上にスタンプして丸くカットしたペーパーを貼り、
王冠ダイで抜いたフォームシートを。
「100」は写真用紙にプリントしてインクで青くしました。
どう作るか決まれば流れ作業で大量生産。
とっても楽しい作業です♪♪

参加メンバー1人1人と名刺のように交換して
2インチリフィルにしまいました。
リフィルに入れるとこんな感じ。


どれも可愛い(*^_^*)
あと2人分、後から入る予定です。
残り1か所に100回記念のタイトルを入れると全部埋まります。

2インチ交換会、またぜひやりたいです!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿