教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):酒門市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2014年6月25日水曜日

水戸クロパ100回‼︎

日にちが前後しますが、
20日、水戸クロパが100回目を迎えました!!

石岡クロパからも沢山遊びに来てくれたり、
お久しぶりの仲間や、
初めましての方、
フラットクラブの店長さん、
みんなでお祝いしましたよ~\(^o^)/


そしてそして…
石クロメンバーからのドッキリ企画!!
な、なんと…

miyuchiさんがはるばる水戸まで来てくださいました~\(◎o◎)/!
FBではお友達になっていただいていますが初めまして、でした!
まさか水戸でお会いできるとは!!
しっかり2ショット撮っていただきましたよ~♪♪


miyuchiさん、ありがとうございました!(^^)!
そして石クロのみなさん、楽しいサプライズありがとうございました!!

そしてなんと!!
エミー先生からもお祝いメッセージいただきました\(◎o◎)/!
すごく嬉しい~(>_<)
ありがとうございます!!

わたしがスクラップブッキングを始めたのと水戸クロパがスタートしたのが同じころ。
たぶん3回目くらいから参加しているような…。
子育てであまり制作できなかった時期も月に1回みんなに会うのが楽しみでした。
そして、仲間が増え、いつの間にか8年半。
これからもみんなで楽しく続けていけたらいいなぁ、と思います。

まだまだ書きたいことがいっぱいですが、
長くなってきたので次に続きます~(^_^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿