教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2014年4月15日火曜日

AGP Challenge#45~Apr.2014~ & 月1crop

こんにちは(*^_^*)
久々にAGPにチャレンジします!!

ワード:「New」 カラー:「Red

なんだか最近バタバタですっかりご無沙汰だったチャレンジ(^_^;)
kimmyさんの作品を見てすっごく作りたくなりました!(^^)!



シンプルにブロッキングです。
去年か一昨年のepのバレンタインのPP。
幼稚園児には派手かなぁ?と使えずにいましたが
わんこの可愛さが引き立ってイイかも♪♪

あ!
念のため(?)、我が家のわんこではありません(^_^;)
友人宅のわんこデス。
なので、FAMILYではなくFRIEND。

いつかは飼いたいけれどまだ飼えないので
たま~に友人宅に癒されに行ってます(笑)



見開きで作りましたが、
使ったペーパーは台紙のカードストック2枚とPP1枚のみ。
写真のマットやミニドイリーは端紙を使用。
あとはフォームシートとフラワーだけ。
こういうシンプルなの大好きです!!

お気に入りができました(*^_^*)

そして、こちらも久々のmixi、指定メーカーで月1crop!!
指定ペーパーがepなので参加しちゃいます(*^_^*)
よろしくお願いします~!(^^)!







4 件のコメント:

  1. ありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ嬉しいーーーーーー!!
    そして参加ありがとうございました!!
    しかも見開き!すごい!!個人的にはヒョウ柄がめっちゃ気になりました(笑)→元々関西人。ブロッキングをアレンジした感じでかっこいいレイアウトですね!!ぜひ来月もご参加お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
    返信
    1. kimmyさん、コメントありがとうございます!
      こちらこそ、参加のきっかけレイアウトありがとうございますo(^▽^)o
      赤白黒グレー大好きデス(≧∇≦)
      そして、関西人ではないけどヒョウ柄に惹かれてこのシリーズ買いました(笑)
      ヒョウ柄PPはまだ大事に取ってあります(^_^)v
      娘がヒップホップ習わないかなぁ、と写真待ちです!(動機が不純(ー ー;)

      またぜひ参加したいデス(*^_^*)
      ありがとうございました*\(^o^)/*

      削除
  2. すご~い!!カードストックとPP1枚でこんなに可愛い見開きが完成しちゃうのですね(●^o^●)♡見やすくてわんちゃんとお子様のかわいい表情が映えていて素敵です☆(*^_^*)☆AGPにご参加いただきありがとうございました♡

    返信削除
    返信
    1. nozomiさん、初めまして(*^_^*)
      コメントありがとうございます!!
      そう言っていただけると嬉しいです!(^^)!
      このPP、ブロッキングにピッタリでした。
      またぜひ参加したいです(^-^)

      削除