教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2014年4月27日日曜日

make'n take 無事終わりました!!

昨日のホビーショー2日目にメモリープレイスにて
make'n takeを担当させていただきました(*^_^*)

そして、たくさんの方にご参加いただき無事に終了しました。
ありがとうございました*\(^o^)/*


封筒パンチボード。
とても簡単にいろいろなサイズの封筒が作れてしまうスグレモノ‼︎
わたしも購入して帰ってきましたよ♪♪
作品作りに役立てたいと思います(*^_^*)

封筒以外にもキャンディボックスなどいろいろな種類のパンチボードがあって、
どれも人気だったようです(^_^)

終了後、make'n takeメンバー+社長と

(同期のかよちゃんが加工してくれました(*^_^*))


そして、明香さんとも


明香さんの講習。
今回は受講できませんでしたが、
休憩中にチラッと覗きに行きました(*^_^*)
やっぱり素敵〜(≧∇≦)

買い物はほとんどできませんでしたが、とても有意義な1日でした。

来年こそ2日以上参加したいなぁ(≧∇≦)←気が早すぎ(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿