教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年12月11日水曜日

ラブメモ19号に掲載していただきました(*^_^*)

少し時間が経ってしまいましたが、
12月1日にラブメモ19号が発売されましたね!(^^)!

そしてそして…
わたしの作品も読者チャレンジのところに載せていただきました!!
掲載作品はこちら
 

何度も使えるレイアウト講座です(*^_^*)
前回もそうだったかも(^_^;)

5月に竜神峡に行ったときの写真で作りました。
1番上の鯉のぼりの写真が我ながら上手に撮れたなぁ、と(自己満足(^_^;))。

なんとなくブロッキングっぽく作ってます。
左下のバナーは鯉のぼりっぽくヒラヒラさせてみました。
写真の配置って、好みとかでなんとなくマンネリ化してくるので
スケッチがあるといつもと違った仕上がりになって楽しいデス!(^^)!
写真を重ねることが多いわたしには珍しいレイアウトができました♪♪

またぜひ投稿したいと思います(*^_^*)

ラブメモサイトはこちら→

実は、最後のほうの講師一覧?のところにも名前が載ってます(^_^;)
2級講座のご案内は近々UPさせていただきますね。




2 件のコメント:

  1. みゅうです、やっと見つけましたぁ
    ブログ…
    頑張ってますね(#^.^#)
    これからもよろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. みゅうさ~ん!!
      見つけてもらえてよかった(>_<)
      まさかのURL間違いですみません(-_-;)

      こんなわたしですがこちらこそよろしくお願いします~♪♪

      削除