教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年12月4日水曜日

アルバムカフェ in すまいポート21

おはようございます(*^_^*)
昨日はすまいポート21水戸さんへ行ってきました!!
 
すまいポート21水戸さんでは今月から『アルバムカフェ』が始まったんですよ~♪
その記念すべき第1回に参加させていただきました!(^^)!
 
アルバム大使はすまいポート21水戸の竹之内さん。
とても明るくて笑顔の素敵な方です(*^_^*)
楽しいトークの中、完成したのはこちら
 

わたしのは左端デス。

今回はお兄ちゃんの写真で♪♪
この後右下に赤いハートを貼りました(^-^)
 
今月あと3回開催されるそうなのでお時間のある方はぜひ~!!
すまいポート21水戸さんのHPからお申込みできますよ~(^_^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿