教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年10月20日日曜日

OA大祭と月1crop

OA大祭、もう1つ作れました!(^^)!


今回はOA率を高くしよう!と
台紙などメインのPPをOAに!!

しかし…
完成したらOAではないイチゴPPがやけに目立つ(-_-;)

そして月1crop、今月はSimple Stories。
吹き出しPPとブルーグリーン?のドットPPがSSです。
(少なくてスミマセン~(^_^;))


タイトルはチョークで色付けしてグロッシー。
ぷっくりツヤツヤで大好きな仕上がりです(*^_^*)

このLOに使った写真は画像がとても悪いのですが
娘の笑顔が気に入っていてどうしても使いたくて(^_^;)
今回ようやく使えて大満足デス!!


4 件のコメント:

  1. 初めまして
    mixiから参りましたsariko*と申します。
    見ているこちらまで思わず笑顔になってしまう
    ステキな写真ですね!
    タイトルのぷっくりツヤツヤもかわいいです^^

    返信削除
    返信
    1. sariko*さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
      クルマの中+ガラケーカメラなので残念な画質なのですが
      この笑顔はめったに撮れないので(>_<)
      タイトルぷっくり、簡単にできてお気に入りなので
      そう言ってっもらえると嬉しいデス♪♪

      削除
  2. 初めまして。
    OA大祭のコミュより_
    ふんわり優しい色合いに、笑顔がとても映えて可愛いですね。
    グロッシーのプックリつやつやも、盛りすぎていないLOの
    素敵なアクセントですね。

    返信削除
    返信
    1. sakoさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
      OAはどのシリーズも柔らかい優しい色味でいいですよね。
      sakoさんのコメントを読んで、今回あまり盛っていないことに気づきました(^_^;) 柄合わせに夢中になり過ぎた無意識の仕上がりです(^_^;)

      削除