教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年10月16日水曜日

第26回 OAで祭ります 10月だよ!! 大祭!!

mixiのOAコミュ。
今月Octoberは大祭だそうです!(^^)!
とりあえず1つめ。(って、また作れるかなぁ(^_^;))

4×6カードにしました(*^_^*)
お兄ちゃんの誕生日の写真で♪♪
4×6。ちょっとハマりそうです。
我が家には、12インチ用にプリントしたけど
使わなかった写真が沢山あります(-_-;)
そしてPPの端紙も…。
全てを12インチにするとすごい量になりそうなので
手軽に4×6にしてみようかと考え中。
なんとなく、のマイルール。
端紙を使う。
厚みNG。
これなら続くかな?
OA祭
今月は20日まで。
しかも作品3つ以上UPした人の中から
抽選でRAK有りだそうです!!
あと2つ参加できるといいなぁ(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿