教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年5月29日水曜日

月1CROP

mixiコミュの月1CROPに参加します!!
今月はBO BUNNY。
 
私が作ったのはこちら
(天気が悪くてまたまた画像が(-_-;))
 
先週のお兄ちゃんの運動会の時の写真デス(*^_^*)
で、なぜか娘の写真(^_^;)
 
運動会に飽きた娘が母と四つ葉探しへ。
嬉しそうに帰ってきたときに撮りました♪♪
 
手持ちのPPに合わせたらイイ感じ\(^o^)/
この前から気に入ってます♪
白いお花にバラ重ね(*^_^*)
縁を一周リキッドパールでポチポチしました。

BO BUNNYのPPにあれこれ貼っただけの簡単LOですが
結構気に入ってます(^-^)
毎度ギリギリですが楽しく作れました♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿