教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):酒門市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年5月7日火曜日

ランチ付き講習

今日はパン教室『Fika』さんでランチ付き講習をしてきました~(*^_^*)
 
今日作ったのはこちら
 
並べて撮ってみました(^-^)
3名は完成。おひとりは写真を貼れば完成です。
グレー台紙とモデリングペーストでフレームを作り、
黄色いお花を手作りしました(^-^)
みなさんトークを楽しみながらサンプルを参考にそれぞれ素敵に仕上がりました。
 
今日作ったのは8×8インチ。
余った材料でこちらも作れました♪♪
こちらは6×8インチです。
ワードに使用したのはフッターの部分。
とても可愛かったので捨てずに利用(*^_^*)
こちらはご自宅で仕上げてもらうことにして、片づけてランチタイム♪
 
講習の途中からイイ匂いがしてました\(^o^)/
今日のランチはこちら

半分このベーグルは2種類の味を楽しめました♪
片方には具がサンドされていて、もう片方はクリームチーズを塗っていただきました。
このクリームチーズが絶品!! もちろんサンドも美味しかった!!
作り方を聞いたのでさっそく試したいと思います(*^_^*)
下の可愛いパンたちはクリームが入ってました。
トマトもデザートも美味しくて、あっという間に食べちゃいました♪♪
 
ぜひまたご一緒できればと思います(^-^)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿