教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2018年5月28日月曜日

完成!!

先日のATC完成しました♪♪


johnさんのデモで見たイメージを再現したくて
SB友のRayちゃんにも一緒に考えてもらいました~!!
黄色い四角い部分、かなり考えました(^_^;)
台紙に100均のアルミテープを貼りヤスリをかけ、
VersaFineCLAIRで着色。
付き過ぎて乾かない分はティッシュでオフ。
乾かしてからStazOnでスタンプ、仕上げにpaper patchでコート。
メタル感が出て大満足です♪♪
Rayちゃん、ありがと~!!

2 件のコメント:

  1. あーでもないこーでもないって、探るのは楽しいかったね〜!!!

    返信削除
  2. Free coffee trial week? I'm not sure I understand your reasoning behind this: I have used their service before, but had a bad experience (i think some days ago) and wasn't impressed with the service. Have you tried ordering from them again since then? This seems like a very unusual thing for them to do, and one that is almost certainly the same. Free coffee trial week?

    返信削除