教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2016年7月31日日曜日

miyuchiさんスケッチ その②

夏休みが始まって10日。
毎日グッタリしています(@_@)

miyuchiさんのスケッチ、
途中まで作って放置していましたが、
なんとか完成!!


両面とも好きな柄だったので、
丸ーくカットしてひっくり返しました。
隙間が空くのでマステをちぎって1周ペタペタ。


実は。。。
タイトルのフォントと色に悩んで放置してました(^_^;)
アイボリーのスムースバジルにチョークで色付け。
薄いグリーンに所々黄緑入れてます。
で、グロッシーアクセントでぷっくりと・・・

グロッシーアクセントの出が悪くて若干ムラになってます(-_-;)

『Memories』と蝶は娘のレイアウトと同じものデス♪♪
『Memories』は水戸クロパのすもこさんから数枚頂いたもの!(^^)!
こげ茶だったので白のアクリルで塗ってから
StazOnのTeal Blueで着色しました(*^_^*)

完成して良かった(^_^;)

娘のレイアウトと並べて飾ろっ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿