教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2015年3月24日火曜日

miyuchiさんスケッチ

今月もmiyuchiさんのスケッチで作成できました♪♪


三角が難しかったです~(@_@)
自分では思いつかないレイアウト…
ほんと、勉強になります!!

ペーパーの柄合わせにかなり時間かかりました(^_^;)
今回はペーパーを選んでから写真を…
青の色味が合わなかったので、加工してあります。
ちょっと昔の写真っぽい感じ。

画像、全体的に少し白くなっちゃいましたが
ちょっと渋めな仕上がりで気に入ってます♪♪

miyuchiさん、今月も素敵なスケッチありがとうございました!(^^)!



さっき、KIMACROのスケッチも完成しました~(*^_^*)
写真撮れ次第UPします♪

明日(もう今日だ(>_<))で3学期終わり。
しばらく騒がしい毎日が続きます~(@_@)
頑張らねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿