教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2014年7月11日金曜日

浅草橋に行って来ました!

9日は朝から高速バスで浅草橋に行ってきました(*^_^*)
楽しみにしていたYasuさんWS(≧∇≦)

1時間に一本の高速バス。
渋滞を考え早めに行ったら…

早すぎましたΣ(゚д゚lll)
10:30からなのに浅草に9時着^_^;
とりあえず歩いてみました。

そしてモーニングセットを

普段子連れでは食べないから新鮮〜o(^▽^)o

そして、講習会場へ!
Yasuさんとsnowさんから素敵なプレゼントをいただきました(*^_^*)

(Yasuさんから)

(snowさんから)

そして、いよいよ講習開始!
10時半から2時半くらいまで。
途中お昼休憩を各自とり、自分たちのペースで進める講習。
とっても心地よい時間でした(*^_^*)

Yasuさんと一緒に♪♪

鍵のチャームと表紙のメタルアクセントがお気に入り!(^^)!

中身はこんな感じになりました(*^_^*)

前日夜から思い立ってATC作ってみました!

帰りに皆さんに配っていたらこんな素敵なATCいただきました!(^^)!

とーっても充実した1日でした(*^_^*)
Yasuさん、snowさん、講習でご一緒だったみなさん、
ありがとうございました!!













0 件のコメント:

コメントを投稿