教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2014年2月25日火曜日

マスキングテープで…

今日は、夏頃に水戸クロパ内企画で作ったものをUPします。
アルファベットの小さいカード。
わたしはマスキングテープを沢山貼ってみました。


マスキングテープ。
可愛くてつい買ってしまうんですがなかなか使う機会がなく…。
これを作ったら楽しくて楽しくて♪
子供たちにもこれ使ってあれ使ってと言われ
たくさん作っちゃいました(^_^;)
大きかったマステたちがかなり小さくなりました。

そしてイイこと思いついた!(^^)!
裏にマグネットシートを貼ってみました~!
水道屋さんの広告マグネット。
上のコーティングを剥がしてボンド糊で貼りました。
冷蔵庫もこのマグネットを貼ったら少しオシャレになるはず(*^_^*)

なぜ夏の企画を今頃UPするのか!?

実はこのクロパ内企画、miyuchiさんへのスケッチのお礼なんです~!(^^)!
miyuchiさんに届いてからのUPになりました(^^)v

4×6インチサイズに貼ってみたり、
マステランダム貼り、いろいろ試してます。
楽しい♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿