教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年9月11日水曜日

CP大祭 2日目

mixiコミュのCP大祭2日目に参加します!!


先日、百里基地の航空祭に行った時の写真です(*^_^*)
たくさんの写真を貼りたかったのでL版の半分でプリントしました。
タイトルは「SKY」です。
ENJOYの吹き出しが目立ってしまったので
それより大きいアルファベット、といろいろ考えました(^_^;)
そして、自作でマスクを作ってアクリルで!!と切り出したのですが、
LOに置いたらしっくりきたのでこのまま採用(笑)
台紙のPPとヴェラムペーパーがCPです。
貼っただけの簡単LOですが、写真整理ができてよかった♪♪
あとでもう1枚作って見開きにしようと思います(^^)v

6 件のコメント:

  1. こんばんは!!昨日に続いてCP大祭にご参加ありがとうございます!!

    以前の8もですが、SKYがとっても個性的でかわいいです。
    コミュにも書いたんですが、台紙のどんぐりPPがホント、アーミーっぽくみえてきます(笑)。
    ブルーインパルスの写真にも合うんだなぁ~って発見させてもらいました!!

    返信削除
    返信
    1. kimieさん、コメントありがとうございます♪♪

      SKYありがとうございます!!
      手作り部分を褒めていただけるととっても嬉しいです(*^_^*)
      ブログにも書きましたが、どうしても大きい文字が欲しくて(^_^;)
      マスクしてアクリルで塗るより目立って良かったかも(^_^)v
      どんぐりPP、わたしも作ってるうちにアーミーに見えてきました(笑)
      わたしだけ?と思っていたので嬉しかったデス!(^^)!
      今日も参加できるといいなぁ♪

      削除
  2. こんにちは!
    ブログに来てくださってありがとうございました。

    タイトルの「SKY」がとっても印象的ですね~(^-^)
    お写真の枚数が多いけれどタイトルが負けてないのですごくまとまった感が出ますね。
    百里基地の航空祭のお写真なんですね!
    私は浜松基地の航空祭に行ったことがあるんですが、航空祭って楽しいですよね~♪
    ブルーインパルスとか飛ぶ姿をみるとワクワクします(*^m^)

    返信削除
    返信
    1. みかんMAMA♪さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
      「SKY]、切り抜いた甲斐がありました~。
      航空祭楽しいですね!!
      子供たちより親が夢中でした(^_^;)
      来年も行く気満々デス♪♪

      削除
  3. CP大祭よりお伺いしました。
    皆さんコメントされてますが
    タイトルのSKYが沢山の写真を
    LOの中で引き締めてくれてますね♪
    タイトルの配置等結構悩む事が多いので
    勉強になります。

    返信削除
    返信
    1. オレンジ14さん、コメントありがとうございます♪♪
      タイトル、毎回悩みます~。
      気づくと同じステッカーばかりだったり、イメージに合うものが
      見つからなかったり…。
      他の方のLO、とっても勉強になります(^_^;)

      削除