教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年8月22日木曜日

miyuchiさんスケッチ

こんにちは~。
昨日は水戸クロパに行ってきました(*^_^*)

水戸クロパ、今月の企画は
『miyuchiさんの新作スケッチで作品を作ろう』
でした♪♪

わたしは2つ作ってみました~。
1つ目は息子2歳の夏の写真を使って、
スケッチを180度回転させました。
水色・黄色・グリーンを使って夏っぽく爽やかに。
赤を少し入れてアクセントにしました。
台紙のバナーたちはミシンで留めてます。


左下のサークルはペットボトルのキャップとアクリルでスタンプ。
ジャーナルはバジルスムースに書いて貼りました。

2つ目は夏休みの宿題の絵を描いている子供たちの写真で。
こちらはスケッチそのままです。
縦の写真だったのでカットしてL版のマットに貼りました。
エンベリを何にしようかなぁとしばらく考え…。
振り向いたらイイところに置いてありました!!


フリマで買ったでっかいボトルキャップ(何て言うんだろ(^_^;))と
くるみボタンの中身。
ちょっと厚みがすごいけどイメージ通り♪
アクリル白を塗ってからステッカーを貼りました。
ハートのステッカーの上にはグロッシーアクセントを―。
タイトルはクラフトのチップボードをダイで抜きインキング。
最後のTだけアクリルで塗ってます。
こちらはジャーナルは目立たないよう直書きしました。


スケッチ初心者なので崩しかたがわからず
スケッチに忠実に作りました(^_^;)

スケッチちょっとはまりそうです!(^^)!
楽しく参加できました♪♪

miyuchiさん、ありがとうございました(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿