教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):酒門市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年7月10日水曜日

OA祭

mixiコミュのOA祭に参加します!!
 
わたしが作ったのはこちら
 
Cakewarkの端切れを貼りあわせて台紙を作りました(*^_^*)
この重ね方、パッチワークのクレイジーキルトのイメージです♪♪
 
お友達がパッチワークをやっていて何度か見せてもらって
この合わせ方がすごく気になってて…。
本物のクレイジーキルトは刺繍やビーズ、レースなど
もっと素敵に凝っています(*^_^*)
いつか作ってみたい♪
 
台紙作りに気合を入れ過ぎたので他はシンプルに。
 
写真はとうもろこしを食べてる娘です(^_^;)
あまりにも真剣にがっついているので記念に。
 
気づけば1か月くらい更新していませんでした(^_^;)
6月半ばからなんだかバタバタしていました。
ISAの認定講座の受講や娘の幼稚園の親睦会での講習、
市内の幼稚園の講習のサンプル作成、
スクラップブッキングスペースの片づけなどなど…。
 
なので久々に趣味の12インチLO作りました~。
楽しかったデス(^_^)v

もうすぐ夏休み。
それまでにいろいろ作りたいなぁ(*^_^*)
 
 
 


2 件のコメント:

  1. ぐるぐるぐるーと渦巻きの中心に娘ちゃんがいるみたいで
    面白いですー!!
    3DSみたいに奥行きのある3Dの様にも見えます!!

    クレイジーキルトという分野があるんですか!!
    後ほどググってみます(>∀<)

    返信削除
  2. あこさん、コメントありがと~ございます!!
    クレイジーキルトの配置、面白いですよね!
    今回は比較的きちんとした五角形になってますが、幅とかアバウトでいいみたいです(*^_^*)
    次回はもっと崩した感じでチャレンジしてみようかな!(^^)!
    OAのPPは合わせやすくて作りやすかったデス♪♪

    去年の横浜キルトウィークで展示されてましたよ~(^_^)v

    返信削除