教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):酒門市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年6月2日日曜日

AGP Challenge#35

AGP#35に参加します(*^_^*)

ワード:「Lovely」 カラー:「light blue

3月のAGPでFAVに選んでいただいたので今月はゲストデザイナーで参加です!!
いや~、作るの緊張しました(^_^;)
CTの皆さんと一緒に私のLOがUPされるなんて…。
 
ライトブルー。
「水色だよね~」って旦那に言ったら、「違うだろ(-_-;)」って(@_@)
慌ててネットで調べてみました。
でもイマイチわからず(T_T)
そしたら!!
水彩色鉛筆にライトブルーって書いてある\(◎o◎)/!
迷わず使いました~♪♪

でもそんなに気にせず水色でよかったですね(^_^;)
青空の下の娘の笑顔を引き立てたくて色味を抑えました。
洋服の色に合わせてイエローを足してみました。
ライトブルー以外にもいろいろな青を使用。
 
バナーは縁をインキングしてクラックルペイントを塗りました。
乾いたらちょっと丸まって立体感が出たかも♪
 
タイトルはフォームシートをダイで抜いてます。
写真のマットのハートに合わせて黄色いPPもパンチでハートに抜いてみました。
 
とっても楽しく作れました♪♪
素敵な機会をありがとうございました(*^_^*)

おまけ。
LOを撮っていたらなぜかポーズを撮ってきたので(笑)
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿