教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年4月17日水曜日

PMB chapter / 28

今月もPMBに参加できました(*^_^*)
 
----------------- chapter / 28 ------ natural -----------------------

自然のもの、自然体、自分なりに自然に過ごす事が
丁寧な日々を綴ることになるのかもしれません。
それがまた、難しい事のような気がします。
naturalでいることを心がけて楽しく日々をすごしたいと、思っています。


--------------- word + inspiration by michi----------------------
 
 
natural…自然…と考えていて思い浮かんだのがこの写真です(^-^)
春休みに私の両親と一緒に行ったとっても広い公園。
初めて行きましたが、お花もたくさん咲いていて綺麗でした(*^_^*)
広すぎて半日では回りきれない。
ぜひまた行きたいです!!
 
PPはすっごく前のFPです(^_^;)
台紙はバジルスムースのアイボリー。
ペーパー類はディストレスインクで汚しています。
 
 
タイトルのNATUREはmmのラブオン。
数種類まだまだ残ってます。懐かしい~♪
 
 
カメラのレンズのところ、リキッドパール付けてみました。
スタカニでちかさんに頂いたATCでスタンプのカメラに
リキッドパールとグリッター(?)が付けてあって
とても素敵だったのでリフトさせていただきました(*^_^*)
 
新しいペーパーも買ってますが、最近はペーパーを探すときに
なるべく古いものもチェックするようにしています。
新旧合作です(^^)v
 
シンプルだけどお気に入りの1枚ができました♪♪
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿