教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2013年1月23日水曜日

パンランチ付きカレンダー講習

今年最初のUPです(^_^;)
1月ってあっという間ですね~!!
 
今年もマイペースで更新したいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)
 
それにしても寒いですね~(>_<)
先日池袋に行きましたが、あまりの寒さに寝込みました(T_T)
水戸はクルマ移動がメインなので防寒対策慣れしてなくて…。
どうやら冷え過ぎたようです。
みなさんもお気をつけて…
 
さて、17日はパン教室『Fika(フィーカ)』さんとのコラボ、
パンランチ付きカレンダー講習の1回目でした!!
 
カメラを忘れたためケータイで写真撮りましたがイマイチ(-_-;)
講習の様子は夢中になり過ぎて撮り忘れました(T_T)
 
キッチンではバタバタする気配もなく、
お昼に合わせてランチの準備が♪
 

パンの中にはチョコとクリーム。
このほかに天然酵母のパンとキッシュ、サラダにコーヒー。
テーブルコーディネートも素敵だったのに写メが…(T_T)
焼き立てのパンはとってもやわらかくて美味しかったデス♪♪
 
今回の講習、ご自宅で仕上げていただくので
あとで完成品を見せていただくのが楽しみです(^-^)
 
次は25日。
この辺りもインフルエンザが流行りだしたようでドキドキです(>_<)
家族でうがい手洗い頑張ります!!




0 件のコメント:

コメントを投稿