教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):酒門市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2012年12月24日月曜日

ラブメモに作品を掲載していただきました!!

遅くなりましたが…
12月1日に発売されたラブメモに作品を掲載していただきました~!!

スクラップブッキングの総合コミュニティ「ラブマイメモリーズ」

 
 

私の作品はこちらです♪
 
子供たちと近所の枝垂桜を見に行ったときの写真を使いました。
この日は先にもう1か所見に行ったのですが、そちらでは娘にカメラを奪われ(T_T)
息子が3DSで写真を撮っていたので真似したかったようです(^_^;)
2人で走り回りながら撮影していてとても楽しそうでした。
(その様子をケータイで撮影しましたが残念ながらブレブレ(-_-;))
2か所目で少し落ち着いたのかママにカメラが返ってきてポーズもとってくれました(^-^)

写真を小さくプリントして6枚使いました。
同じシーンの写真、お気に入りが沢山あるときはこうして全部入れちゃいます。
子供たちがうろうろしていた感じを出したかったので
写真は真っ直ぐではなくずらして貼っています。

台紙を一回り小さくして白いバジルに貼り、まわりをパンパステルで着色。
ピンクの台紙だけではなんとなく寂しげだったのですが、こうしたらスッキリ!!
これはおれいさんのアドバイスです(*^_^*)
おれいさん、ありがとうございました~!!
このLO、春にほとんど仕上がっていましたが、
石岡・水戸クロパの合同企画、みんなでラブメモに投稿しよう!という集いで仕上げました。
パンパステルはsnowさんにお借りしました~♪snowさんありがとうございました\(^o^)/
そしてちかさん、まとめて投稿していただきありがとうございました!!
1人で作るのも好きだけど、みんなで作ると新しい発見があったりして楽しいです~♪
刺激もいっぱい!お近くにお住まいの方、ぜひ石岡クロパ、水戸クロパへ!!









 


0 件のコメント:

コメントを投稿