教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2015年4月30日木曜日

KIMACRO Skech#19

連続投稿です~(≧∀≦)

お次はKIMACRO Skech#19デス(*^_^*)
こちらもギリギリ^_^;


WeRのスコアリングボードでロゼットを手作り♪
一番細くしたので折るのが大変でした(>人<;)
でも完成したら可愛い!(^^)!
あまり厚みを出したくないので、これイイかも!!
カメラにはリキッドパールとスティックルズ。


タイトルはアルファベットステッカーにチョークで色づけして
グロッシーアクセントを塗ってます(*^_^*)
この淡く色づく感じが好きデス( *´艸`)

夕方の撮影+iphoneでの撮影のため画像が悪くてすみません~(>_<)
なんだかカメラの調子が悪いです…なんだろ(@_@)

miyuchiさんスケッチ

こんにちは(*^_^*)

ホビーショーが終わり,ボケーッとしていたら今月ももう終わり((((;゚Д゚)))))))

ホビーショーのこととか、書きたいこといっぱいありますが、
先にこちらをUPします!!


miyuchiさんの4月のスケッチです(^^)v

先日PICさんで撮っていただいた写真で作りました♪♪


今回もほぼスケッチ通りです(^_^;)

タイトルの『7』はフリーハンドで手作り、
グロッシーアクセントとディストレスグリッターを使ってます。
蝶にはスティックルズを…

ギリギリ滑り込みな感じですが参加できてよかったデス!!

2015年4月3日金曜日

ISAオープン講座 『エンベロープ・パンチボードで作るレイアウト』

今日はISA監修の講座のご案内です!!

ISAオープン講座
『エンベロープ・パンチボードで作るレイアウト』
Here comes the sun~夏の思い出をエンベロープにしまって。

30-LO-envelope
(画像はエミー先生のブログからお借りしました)

パンチボードを使ってエンベロープ(封筒)を作り、レイアウトに取り入れます。
Dina Wakleyさんの新しいアクリル絵の具を使ったり、
リボンでお花を作ったり…
いろいろなテクニックを学べます!!


こちらの講座。
5月にすまいポート21水戸様にて講習させていただくことが決まりました!(^^)!



          日時:5月8日(金)

          会場:すまいポート21水戸

          時間:10:30~12:30

          講習代:¥2.916-(税込・材料費込)

          持ち物:横写真L判2枚(KG判1枚、L判1枚でもOK!)、ハサミ、
               糊(テープ糊、ボンド糊)、ペーパートリマー(お持ちの方)、

          手が汚れますので、汚れてもいいお手拭をお持ちください。



お申込みはわたしにメッセージいただくか、
すまいポート21水戸様のWEBよりお願いいたします。

あ!! わたしのサンプルはこちらです(^_^;)


夏の写真じゃなくても大丈夫!(^^)!
外で撮影した明るめのお写真が合うと思います~♪