教室案内

水戸市でスクラップブッキングの講師をしています。
ホームクラス、幼稚園などの家庭教育学級、ランチ付き講習など
開催しています。ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

このへんのクロパ情報

水戸クロパ(すもこさん主宰):稲荷第一市民センター和室
            毎月第3水曜日10:00~15:00
            詳しくは水戸クロパFBページにて

2015年2月26日木曜日

KIMACRO Skech#17

KIMACRO Skech#17に参加します!(^^)!
ハートいっぱいの可愛いスケッチです♪♪


息子がとっても可愛く撮れた写真で作りました♪♪(親バカw)
後ろにいる娘の表情も面白くて、
同じような写真ですがあえて並べて使いました。


タイトルのSWEETSの上にはアクリル絵の具とジェルメディウムを混ぜて
生クリームっぽくポッテリのせました。


星のダイで抜いた黄色のフォームシートはポップアップ。
全体的に平面的だったのでちょっぴり立体に…

miyuchiさんのスケッチとKIMACROのスケッチ。
どちらもとても可愛くて、作っていてワクワクしました♪♪
そして2作品とも何回も見てはニヤニヤしてます(笑)


miyuchiさんスケッチ

今月のmiyuchiさんのスケッチ♪♪
とっても可愛くて絶対作ろうと思っていたのにこんなギリギリに((((;゚Д゚)))))))


息子の七五三の時の写真で作りました(*^_^*)
先にペーパーを決めたので色の合う写真を選びました。
いつもは写真から決めるので新鮮♪♪


上のハートは立体的に…


下のハートはゴールドのディストレスグリッターでキラキラに…

写真下のハートは縁にリキッドパールをつけてます。
ポップアップで立体感を出しました。

作っててすごく楽しかったです(*^_^*)
miyuchiさん、素敵なスケッチをありがとうございました‼︎


2015年2月20日金曜日

2月の水戸クロパとATC交換会

今日は水戸クロパでした(*^_^*)
今月の水戸クロパの企画はATC交換会♪♪
テーマは「それぞれ決められた色」と「LOVE」

わたしが作ったのはこちら

やらかしました((((;゚Д゚)))))))
LOVE忘れた( ̄◇ ̄;)

指定色「緑」はクリア^_^;

綺麗なグラデーションになるようなるべく他の色を入れずに作りました。
ひとまわり小さいホワイトのバジルスムースにジェラートで色をつけスタンプ、
クラックルペイントを塗り塗り♪♪
台紙の縁にはリキッドパールをー

みんなのを並べました*\(^o^)/*

なんだかわたしのシンプル過ぎたなぁ^_^;
素敵なグラデーションになりました(≧∇≦)
あと2色。ピンクとグレーが後から追加になりますー(*^_^*)
楽しみ♪♪